【1本60円!】シャトレーゼのガトーショコラバーは濃密食感アイス

ぱるぱる
シャトレーゼは神・・・!

と勝手に崇めています。ぱるぱるです。
夏場の暑い時はアイスに限りますよね〜!寒くなってきた時期では濃厚なアイスが美味しいんですよね!暖かい部屋でとろんと溶けるアイスは、仕事の疲れを回復させる至福の時間・・・。
今回は、私の大好きなシャトレーゼで購入したアイスをレビューしたいと思います。

【1本60円!】シャトレーゼのガトーショコラバー

2019年11月8日から新商品として発売されたのが
ベルギーショコラのガトーショコラバー」です。
1本70円 1袋6本入りで340円袋だと1本約60円!
※表示価格は全て税抜き

▼おしゃれな見た目と心惹かれるワードたち。6本入りを思わずパケ買い。

▼袋を開けるとこんな感じ。これ友達の家で、でできたら感動する。

ベルギー産のチョコが使用され、ココアパウダーまで入っているという!

\いざ実食/
見た目は、なんの変哲も無いチョコアイス。
ただ一口食べると濃厚しっとりなチョコ〜〜〜!
ねっとりした食感のアイスがブラックココアの濃厚さをよりきわだてます。

ガトーショコラバー・・・名前の通りです。
濃厚さからハーゲンダッ●にも似ている・・・!

チョコ好きの彼も美味しいと2本連続で食べていました。
微細なココアはこんな感じです↓

製品情報

シャトレーゼ公式ホームページより引用

ケーキをそのまま凍らせたような濃密食感アイスです。
ガトーショコラの濃厚なチョコの風味と食感をイメージしてアイスにしました。ベルギー産クーベルチュールチョコレートの風味豊かでもっちりとやわらかな食感のアイスに、微細なブラックココアクッキーを練り込みました。カカオのビターな味わいのガトーショコラのような、濃厚で濃密な本格的な大人向けのスイーツアイスをお愉しみ下さい。

贅沢な食感を堪能したい大人向けのアイスみたいですね。納得。
値段は手頃なので主婦は本当に嬉しい!

食品表示

無添加のラクトアイスなので、子供から大人まで安心して食べることができます。

カロリー(1本あたり)138kcal
たんぱく質 2.6g
脂質 6.4g
炭水化物 17.9g
食塩相当量 0.1g

食べた感想

1本60円とは思えないくらい濃厚なチョコに感動!スーパーで買える60円のアイスって、ガ●ガ●君をイメージすると思うのですがそう考えると本当に1本こんな低価格でいいのか不安になります・・・。秋冬のラインナップと思われますので、見つけたらぜひ買いです!
食いしん坊ぱるぱるの勝手な評価はこちら▼

甘さ 4.5
濃厚さ 5.0
コスパ 4.5
総合 4.5

シャトレーゼの高品質&低価格のアイス、ぜひご賞味して見てくださいね♪

 

シャトレーゼのアイスをもっと見る!

最新情報をチェックしよう!